Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

武者修行プログラムって満足度が高いって本当? [海外インターン]

スクリーンショット 2016-04-29 7.05.02.png


海外インターンシッププログラム
って最近よく耳にしますよね


そのなかでも最も評判がいい海外ビジネス武者修行プログラム
満足度について聞いていきます!


プログラムといっても、参加する側は商品を買う立場にあるので、
やはり費用に対する満足度が大きいと思います。

目標を「自身の成長」にしていた場合
目標と費用からどのくらい満足できたのでしょうか?



今回は
本当に成長できるのか? 費用は高すぎないのか?
の2点にしぼって
武者修行プログラム参加者に直接
話を聞いていきたいと思います!




本当に成長できるのか?




まずは
Q1.[exclamation×2]
本当に成長できたと思いますか?




「はい、私は1回生の夏に海外ビジネス武者修行プログラム に参加しました。

参加当初はなんとなく、
ビジネスを教えてもらうスクールだと考えていて
学生気分が抜けずにいたんです。

しかし、ホイアンでプログラムが始まってからの2週間は
本当に濃密で
最初軽く見ていた自分も
いつの間にか本気で取り組んでいました。

自分を変えるには
まず、
環境を変えてみること
 が
最も効果的だと気付きました。」


そうですね〜
ベトナムって日本とはまったく環境が違いますもんね〜

逃げ帰れなそうですし。


「そうですね!
逃げられないって聞くとネガティブに聞こえるかもしれないのですが、
まさにそうで

日本では人間関係がめんどくさくなると
なにかに口実をつけて
会わないようにできたりするんですけど


ベトナムではそれができないんですね!!

私が変われた要因の一つだと思います。」





費用は高すぎないのか?




有料のプログラムに参加するとき、
いつも
「ぼったくられないか...??」
「ほんとに払っていいのかな...??」と
私は心配になるのですが、
プログラム費用にはどんな印象をお持ちですか?

「私はプログラム参加前に
料金を支払ってないので笑、その心配はありませんでしたね」




あぁ!
あと払いなんですね!


「私の場合'出世払い’なので笑
社会人になってから支払いです笑」





え〜[exclamation×2]
他のプログラムでは後払いさえないところも多いですよね!



「あと、プログラム参加を決意したのも
説明会 に参加して
・良心的なプログラム料金設定
・学生からお金を巻き上げようとしていないと確信できた
のが大きいとおもいます」




そうなんですね〜



「 興味が少しでもある方はぜひ、
説明会申し込みをお勧めしたいです。」








まずは説明会申し込み



武者修行プログラム説明会は全国で実施しております。
Skype説明会など柔軟でスムーズな対応が期待できます!
定員割れの可能性あり!お早めに!






















共通テーマ:仕事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。