Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

夏休みを無駄にしない? 長期休業を充実させる方法 [大学生]



こんにちは!


長期休みの計画、

皆さんいつもどうしてますか?



大学生の長期休業にありがちな問題には以下の3つ挙げられると思います!
1つでもあてはまる人は、
就活を目前にして、きっと後悔しますよ!


大学生の長期休みは1回約2ヶ月間、
合計8回で期間で見ると16ヶ月間あります!

しかし、大概の大学生は3回生の冬に残り3回しか長期休みがないことに気づき、
就活を目の前に後悔してしまうことが多いのです!



大学生が陥りがちな長期休業3つの落とし穴


無計画

まったく計画がないまま長期休みに突入してしまう



怠惰

なんの目標もなく過ごしてしまう



浪費

旅行や買い物で貯めに貯めたバイト代を散財してしまう




1つでもあてはまった方!

1年生だけどもはやあてはまりそうな方!




今からでも遅くない!

行動し始めましょう!




否が応でも長期休業が充実する「海外ビジネス武者修行プログラム」









海外ビジネス武者修行プログラムは、

大学生がベトナムで現役の戦略コンサルのサポートを受けつつ、

「自分で考えた企画を実践する」特別プログラムです。


過去200名以上が参加しており、
大学生向けの海外プログラムとしては、実績No.1・満足度No.1のプログラムです!


参加時の英語・ビジネススキルは一切不問で誰でも参加が可能

お客様は欧米人観光客、スタッフはベトナム人という環境の中ビジネス経験をすることで

強制的に実践的な英語を身に付けることができます



武者修行プログラムに参加すれば3つの問題も解決!


NO無計画

長期休業は大体7〜8週間。

そのうちの2週間をベトナムで過ごすのですから
残りの1ヶ月とちょっとは否が応でも計画的に過ごさないと出国できませんね!


というのも、
武者修行プログラムは出国前に事前研修があり、
ビジネスやチームビルディングについて学びます。

その後チーム(平均3人)を組んで
ベトナムで実施するビジネスのプランを練るため、
全体的にはけっこうな時間を要します!


私は授業や部活の大会と両立でき、
とても充実した大学生活を送れましたよ!


NO怠惰

自分はめんどくさがりやで

申し込み後も「ドタキャンしそう・・・」と不安に思っていましたが。。


地域の武者修行修了生の方やスタッフの方々の

手厚いフォローアップによって


ドタキャンせずにモチベーションを保てました!


帰国してから感じたのですが、

だらける隙がないほど充実してましたよ!



NO浪費

航空券・宿泊費・食費・プログラム料金合わせて

およそ20万円くらいでした!



2週間旅行に行くなら、もっとかかるはずですし、

海外に行けてかつ、学べるなら、無駄遣いにはなりませんね!



私はプログラム参加中、プログラムのオプションの語学学校にも通っていたので

とっても充実してました!




大学生活、長期休みはあと何回ありますか?

まずは、説明会で
詳細をチェックしましょう!




武者修行プログラム2016年夏・説明会開催中!


定員割れになる前に!お早めにクリック










共通テーマ:仕事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。