Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

海外ボランティアの前に海外インターンを! 〜世界に貢献する力を身につける〜 [海外インターン]


こんにちは!

最近、海外インターン話題になっていますね〜


海外ボランティアに行く前に

海外インターンを視野に入れてみましょう!




海外ビジネス武者修行プログラムって?


海外ビジネス武者修行プログラム紹介ビデオ


海外ビジネス武者修行プログラムとは
大学生がベトナム現役の戦略コンサルのサポートを受けつつ、
「自分で考えた企画を実践する」2週間特別プログラムです。

「圧倒的な成長を求める」

挑戦する環境がほしい」

「将来は海外で活躍したい」

そんな大学生にぴったりの、
実践型海外インターンプログラムです。

過去200名以上が参加しており
大学生向けの海外プログラムとしては実績No.1・満足度No.1のプログラムです。

参加時の英語・ビジネススキルは一切不問で誰でも参加が可能です。
お客様は欧米人観光客、スタッフはベトナム人という環境の中ビジネス経験をすることで
強制的に実践的な英語を身に付けることができます。




海外ボランティアと海外インターンの相違点




海外ボランティアと海外インターン(武者修行プログラム)で圧倒的に違う点は1つ


「ビジネス」です。





海外ボランティアと海外インターンも

目標の向こうに助けたい、幸せにしてあげたい人たちがいます。

その点は共通しているのですが、

この先が劇的に違います。



海外ボランティアは
毎日作業が与えられていることが多いです。

もしかしたら、ボランティアをしたことで
その先にいる人が本当に幸せになっているのかどうかわからないのです。

これから海外で活躍していく日本人学生にとって
相手のニーズを最大限把握するスキルが必要になってきます。


一方、武者修行プログラムは
顧客の満足を第一に考え、戦略的に企画を練ります。

もちろん企画は与えられたものではなく、
自分たちで作り上げていくものです


それが「ビジネス」なのです。



世界に貢献できる人材になるために



世界に貢献できる人材になるためには

「どんな状況下でも結果を出すことができる」グローバル人材になる必要があります。





海外ボランティアで活躍する人材になるためには、

まず、応用力や戦略的思考を身につけられる武者修行プログラムに参加することを

強くお勧めします!




海外ビジネス武者修行プログラムの詳細は説明会にて! 
[右斜め下]このバナーから申し込み!


まだ、間に合う!!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。