Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ビジネス英語を海外インターンで習得する!満足度No.1のプログラム

海外ビジネス武者修行プログラムでは、渡航前の語学力は一切問われません。

ただ、そこで成長がないというわけではありません。

本人のやる気さえあれば
ベトナムでの2週間で圧倒的な成長が期待できます。



大学での続・受験英語からビジネス英語へ



 大学に入学して、どの大学生も必ず受ける英語と初修外国語。大学での語学の授業は受験英語の延長であることが多いことにお気付きですか? その証拠に、ほとんどの学生が英語の単位を取得できているにも関わらず「大学卒業後実践できる英語力」がまったく身につかないのです。
 
 大学生が今やるべきことは
受験英語からビジネス英語に踏み出すこと



それができるのは日本ではありません。


「日本でまず、文法を見直してから......」
と思うのは無駄です!



まず、海外に飛び出しましょう!



海外ビジネス武者修行プログラムのビジネス英語講座



 武者修行プログラムにはインターン先の一つとして語学学校があります。普段はイギリス講師がベトナム人に対して英語教室を開いているです!

語学学校MLB ホイアン

IMG_9246.JPG


実は、武者修行プログラム期間中イギリス人講師から

「武者修行生特別コース」のビジネス英語講座を受講できます。

もちろん料金はかかりますが、日本の英語教室に通うよりもお得だと思います。


私も実際に受講したのですが、
「会話」よりも「交渉」に特化した授業だったと感じました。

日本語でもなかなか「交渉術」を実践する機会は少ないですが、これを英語で学べる機会もとても貴重です。

テキストもMLBオリジナルで作られています。
こんなに丁寧な学生向けプログラムは
日本で探してもなかなか見つからないです!


語学プログラム参加まで



ビジネス英語を効果的に

しかも、武者修行中に同時進行で始められるこの語学プログラム



私の場合、現地に着いてから参加か不参加かの希望調査を取られました。
今、現在の語学プログラムはどうやら
いろんな講義の日程が公開され
選択式で授業が受けれるみたい!


だから、申し込んだからといって
必ずしも全部授業を取らなければならないわけではなく
自分がとりたい授業だけ取れるようになってるらしいんです!


今年の夏プログラムはどうなるんでしょうかね?


それも
まずは武者修行プログラム説明会に参加して
修了生に話を聞いてみましょう!


↓説明会申し込みフォーム↓












Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。